ともいんぐ 1.0

♯カルチャー ♯ビジネス ♯不定期更新

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

マルチリンガルになりたい

ー死ぬまでにしたい、たくさんのことー ◇その6 マルチリンガルになりたい 特に、英語、中国語、スペイン語を習得したいです。 使用人数の多いこの3ヶ国語が分かれば、世界中のだいたいの人と話せるようになる(かも)、アクセスできる情報の幅も広がる(かも)、…

世界を廻りたい

ー死ぬまでにしたい、たくさんのことー ◇その5 世界を廻りたい 生きている間に、世界各国を巡りたいです。 モチベーションは、 「色々な料理を食べてみたい」より、「色々な景色を見てみたい」より「色々な人と知り合いたい」より、それら全てをまとめて、「…

DefTechのライブ@海に行きたい

-死ぬまでにしたい、たくさんのこと- ◇その4 Def Techのライブ@海に行きたい そもそもあまりライブ慣れしていない(人生で2〜3回だけ)、かつ、特定の芸能人やアーティストのファンになったことがない(なり方が分からない)私です。 が、ファンとは言えないま…

着付けをマスターしたい

-死ぬまでにしたい、たくさんのこと- ◇その3 着付けをマスターしたい 大人になってから、着物って綺麗だなーと思うようになりました。 親族の女性陣は着物をよく着ていた(ている?)ようです。母は、授業参観や入学式などの学校行事によく着物で来ていまし…